カルトッシュカードは、古代エジプトの深遠な神秘を現代に伝える占い方法であり、その起源は紀元前1500年の古代エジプトにまで遡ります。この時代、ハトシェプトス女王の葬神殿から発見された25枚の木製護符が、現代のカルトッシュカードの原型となりました。これらの護符は、古代の人々が占いや神託を得るために用いていたもので、現在では25枚のファラオの伝承カードとして、私たちの手に蘇っています。

カルトッシュカードの魅力の一つは、そのカード一枚一枚が古代エジプトの神々や神話に基づいた独特の絵柄で描かれていることです。これらの絵柄は、古代の智慧と神秘を現代に伝える役割を担っており、占い師はカードの背景やそこに描かれた数字を解釈することで、相談者の過去、現在、未来にわたる問題に対する洞察を提供します。星型展開法やホロスコープ法など、様々な展開方法を駆使して、相談内容に最適なアドバイスを導き出すことができます。

カルトッシュカードのもう一つの特徴は、近未来の出来事や総合運、過去世占い、夢占いなど、非常に幅広いテーマに対応できる点です。特に、カードに示される絶対的数字には、個人の運命や未来に関する驚くべきメッセージが秘められていると言われています。これらのメッセージを通じて、相談者は自己理解を深めることができるだけでなく、人生の重要な選択をする際の貴重な指針を得ることが可能です。

この占い方法は、特に必要なパーソナルデータがないため、誰でも気軽に試すことができます。カルトッシュカードを通じて、自分自身や周囲の人々の未来を予測し、より良い選択をするための洞察を得ることができるでしょう。カルトッシュカードに興味がある方は、基本的なカードの意味や展開方法を学び、日々の生活に取り入れてみることをお勧めします。また、プロの占い師に相談することで、より深い洞察やアドバイスを得ることも可能です。未来を予測し、現在の選択を導く手段として、カルトッシュカードは多くの人々にとって貴重なツールとなるでしょう。